×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

発毛専門リーブ21とは

最近、強烈なテレビコマーシャルをよく見かけるようになりました。あの和田アッコさんと島田紳助さんのリーブ21の発毛リーブ21は特に強烈です。
「アッコさん、発毛専門のリーブ21はホンマにすごいんですよ」
・・・・??って、なにがリーブ21はすごいのかよくわからないけど、とあるラジオ番組でオンエアーするってのがスゴイ!!
そのコマーシャルが、これ▼です

スポンサード リンク

スポンサード リンク

育毛と発毛の違いは?

このリーブ21のコマーシャルでは、リーブ21は育毛ではなく、発毛専門と紹介している。と、いうことは、ハゲてしまったのに、生やす。つまりもう一度「毛」が出てくるとコマーシャルしている。リーブ21はハゲている部分から、もう一度「毛」が出てくると、いうのであろうか?いいや、よく見ると個人差があると小さな文字で書いてある。
育毛ではなく、リーブ21は発毛専門なんですね。
そうか、いまさら発毛できる人と、できない人がいるということなのだろう。ところで、どうやって発毛させるのだろう???非常に興味があります。それから本当にハゲになった人から、「毛」が生えてくるのか?とても疑問だし、もし可能なら、不思議なことだ!

女性にも発毛のリーブ21

このCM▼を見ると、どうやら私は勘違いしていたことに気が付いた。

私は、髪の毛の発毛は女性ホルモンが大きく関係しているのかと思っていました。だから女性はハゲることなんかないのでは?と思っていました。しかし、違うのですね。ビックリです。
男性も女性もハゲになるのですね。いつかは薄毛や抜け毛に悩むようになるのです。早かれ遅かれ悩むのは、必至です。
▼そうそう、こんなドッキリ映像を発見しました。ご覧ください。

スポンサード リンク

Copyright © 2008 育毛より発毛専門のリーブ21